スポンサーサイト


もぅ12月!!!

もぅ12月だって!!
1年早いなぁ~!!
今年はブログサボりっぱなしだったなぁ~と、しみじみ~


こちらの地方、1週間ほどお天気が悪くってすごく肌寒い日が続いたけど
今日は晴れて暖かでしたよ~

ぷ~みぃは裸でお散歩!えっさえっさ~
PC020062.jpg

みぃ楽しそうでしょ@^^@
PC020066.jpg

ぷ~はクンクンばかりしててカメラ目線撮れなかったよ~
PC020069.jpg

公園の奥~の方に女の人がひとりいたんだけど、塀に向かって大声で民謡の練習をされてました^^
ちょっと面白かった(笑)
PC020064_2013120302284562a.jpg
スポンサーサイト
     

コメント

No title

おはよう~
  ホントもう12月だよね~
   毎年今年こそはまじめに大掃除しないとと思うけど・・・・・・
 結局適当で終わちゃうわ・た・しでーす
  ぷみままさんはしっかりやるんでしょ・・・・・・
みぃちゃん、いい顔しているね
  ラックンと同じく散歩大好きなんですね
ぷーたんは、トンと同じくクンクンで忙しいだね
もし、ぷーたんとトンが一緒に散歩したら・・・・・・全然前に進まないじゃないかな   笑

公園には色々な人いるから
面白いね

No title

早いですね12月っ!!
一年があっと言う間です~
みるくちゃんとぷりんちゃんお散歩楽しそうですね。
家も散歩中はクンクンばかりでなかなか写真撮れないです(笑)

楽器の練習してる人は公園や河川敷に結構いますが
歌の練習とは立派
やるき満々ですね~大きい声を出すのは
健康に良いらしいからきっと元気な人ですね(^◇^)

No title

わぁーぷみママさん更新されてるぞ( ´艸`) 
こんばんわ♪♪

久々にぷーたんv-344みぃたんお外で動いてると
新鮮でイイネ\(^o^)/

こちらは連日いい天気でとても温かく過ごさせて頂いてます。
申し訳ないね~f(^_^;

ちゃんと歩けてるねみ~たん❤ 頑張るんだよ。
ぷーたんは相変わらずスレンダー(昭和だね笑)だね。

民謡の練習ですか…
私、用もないのにどさくさ紛れにチョロチョロしてしまうかも~( ´艸`) 

junさん

こんばんはぁ❤

ほんと早いよ~1年あっと言う間だ~!!
大掃除でしょ~
去年は車の免許取りに行ったから全くやってなくて!
今年は2年分の垢を落とさなきゃ~~~
でもたぶん言うだけ~
だって寒いんだもん(笑)

みるく楽しそうにお散歩してるでしょ~
この調子で落ち着いててくれると良いんだけどなぁ。。。
トンちゃんとぷりんが一緒に(笑)
想像したら笑えた~先に進まないね^^;

遠くから何か聞こえてくるから最初は「何?何?」って思ったよ!!
民家もないし、歌の練習には良いかも(笑)

かぴさん

ほんと早いよ~!!
年々早く感じるわ~(怖)

寒いから短時間だけど、ぷ~みぃお散歩楽しんでるよ~♪
お散歩中の写真って難しいよね~
上手に撮れるの憧れだよ~!

遠くから何か聞こえるから最初「え~??」って思ったよ~
とっても気持ち良さそうに歌われたよ^^

風さん

風さんこんばんはぁ~^^
気が向いた時しか更新しなくてごめんね~
お邪魔もしてるんだけど、コメントも残さず読み逃げで(謝)

ええ~!!
そっちは良いお天気なんだぁ~☀
こっちは今日も寒かった~
どうもパッとしない日が多いよん

みるくこのまま落ち着いててくれると良いんだけどなぁ~
いつまた悪くなるか解らない状態だよん。
ぷりんは食べても食べても太らない体質らしい~羨ましいよ(笑)

チョロチョロ(笑笑笑)
風さん面白過ぎる~^^
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


