スポンサーサイト


12月30日 今年もお世話になりましたぁ~♪

今年も残すところあと1日!!
年々1年が早く感じるわ~(驚)

今年は母の入院やら韓流ドラマにハマったりであまりブログ更新しなかったなぁ~
来年はもぅちょっと頑張るぞv^^v


今日はぷ~みぃに一足早いお年玉をあげました❤
ぷ~みぃが好きなものと言えば、布製のおもちゃかビーズクッションなんだけど
ボロボロになってたビーズクッションにしました♪♪


みぃは3分で穴を開けてしまいましたぁ~>.<;
穴の所を縫わなきゃ、、、
PC300049.jpg

強く噛み過ぎて穴が開いちゃった!!
PC300047.jpg

ぷ~は、、、5分でベロンベロンにしてしまいました~
PC300042.jpg

ベロンベロンにしたけどあたちは優しく噛むから破れないの♪♪
PC300045.jpg


こんなふたりですが、来年もどうぞよろしくぅ~❤
今年もいっぱいの愛をありがとぅ~♪♪
スポンサーサイト
     

コメント

No title

こんばんはぁ♪

大晦日だよo(^o^)oワーイワーイ

ぷみままさん今年は色々な事があったねぇ
でもみぃたんがまた歩けるようになって嬉しかったよ。

韓流ドラマにはまったのもブログを更新しなかった理由なんて
聞いてないよ~(笑)
来年のぷみままさんのブログの更新にますます目が光ますよ~
毎日足跡でも残しておこうかしら(笑)

みぃたん❤やるね~!
ぷーたん❤のベロンベロン攻撃も良く見るとすごいじゃん!!
1周なめ回してあるよ( ´艸`) 
きっと今ごろはカピカピになってるよね~

今年最後にお二人さんの可愛い顔が見れて良かったよ(*≧ε≦*)

来年もよろしくね♪
楽しいお正月過ごしてねぇ~

風さん

風さんこんばんはぁ❤

今年もあと20分で終わりだよ~!!
ほんと今年は色々あったなぁ~、、、
みるくが歩けるようになって嬉しかった~って言ってもらえて嬉しいよ@^^@
いつもお心遣いありがとぅね❤

韓流ドラマでしょ~(笑)
毎日2時間録画してて、見るのに忙しかったりもしたの^^;
また明日からお正月の特別ドラマが目白押しなのよ(爆)
寝る時間あるかしら~^^

みぃの穴ほげは昨日縫ったよ!
ぷ~は今日もベロンベロンにしてたよ~
ぷ~が寝るベッドだからまぁ良いけど(笑)

私も風さん&テンちゃんとお知り合いになれて嬉しかったよ~♪♪
また来年もどうぞよろしくねぇ❤
よいお年を迎えてね~♪♪
可愛いテンちゃんが元気元気に過ごせるようにお祈りしてます❤
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


