スポンサーサイト


あたち達の弟♪♪

今日はあたち達の弟を紹介するね!
名前は「わんちゃん」←マイナー過ぎる(笑)
去年パパが連れて帰ってきて、うちの子になったんだよ!
男だから、あたちの格闘技の相手になるかと思ったのに~
めちゃめちゃ弱くて話にならんよ。by.みぃ
P1040037.jpg

いつもみるくにやられて可哀想なわんちゃん、、、
だからみるくが見てない隙に、あたちが優しく癒してあげてるの❤by.ぷ~
P1050058.jpg


わんちゃん、、、本当は男か女か解りません^^;by.ママ
スポンサーサイト
     

コメント

No title

こんばんは♪
わんちゃんで弟言うから生身のわんちゃんだと思ってしまいました。
もうビックリしたわ~(笑)

ぷーたんのコメントも笑えるよ(^O^)
みぃたんに去年からやられても良く頑張ってるね。
テンはその日のうちに必ず目か鼻をむしって
耳なんか美味しそうにしゃぶりながら食べてたよ。

わんちゃんを枕にしてるみぃたんの勝ち誇った顔がv-218
ぷーたんにたくさん癒してもらおうねぇ❤

風さん

あははっ^^
驚かせてごめんねっ。
うちはこれ以上生身の子は無理よ^^;

テンちゃんもやるねぇ~!
みるくと格闘技するのに丁度良いかも(笑)
わんちゃん、うちに来たときは毛がツヤツヤだったのに
今じゃ、カピカピでお鼻も骨折して曲がってしまってるよ~
時々ぷりんが優しく舐めてあげてるよ(爆)

No title

ふふ・・・ぬいぐるみちゃんでしたか。
みぃちゃん、お手柔らかにネ!(笑)

No title

あけましておめでとうございます。
今年もぷりんちゃんみるくちゃん可愛いですねぇ~
何時も楽しみにしています。

今年もよろしくお願いします。

No title

今年もよろしくね。
私も本当に弟が出来たんだと思ってしまいました!
みるくちゃんもぷりんちゃんも
なんてかわいい表情をしているんでしょ!!

あのね、ぷりんちゃんののんでいるお薬の名前はわかりますか?

雛ママさん

はぁ~い♪ぬいぐるみちゃんでした(笑)

かぴさん

おめでとうございま~す♪
こちらこそ~今年もどうぞよろしくですっ❤

可愛いっていってもらえて嬉しいなぁ@^^@
ミーくんとモーちゃんもめちゃかわだよ~❤

チーズ母さん

こちらこそ~今年もよろしくお願いしま~す❤

あはっ^^ぬいぐるみちゃんでした♪
かわいい表情~って嬉しいなぁ~ありがとぅ@^^@

ぷりんの心臓のお薬かな?
私もはっきりと聞いたんじゃないけど
たぶんACE阻害薬のフォルテコールだと思います。
もしかしてチーズくんも?

No title

(^◇^)ハッハハ~
 ついにぷみままさんも三頭飼いと思っちゃいましたよ~

 みぃちゃん、お転婆さんね
  いっぱい格闘したと言う顔しているね、
   でも当分弟君もちそうだね

ぷーたんいっぱい可愛がってあげてね

お久しぶりでぇす

ぷみままさ~ん、本当にお久しぶりですね~。お元気そうで何よりです。
今年もよろしくお願いしまぁす。

ぷみままさんがお休みしたあと、私もお休みに入りまして(*^O^*)、去年いっぱいサボっちゃいました!
今年は、ボチボチガンバリます^^;

お母様も良くなられて、ぷ~たんはお肌の調子が良くなって、みぃたんも元気そうだし、良かったですね~。

二人とも、いつもながら綺麗でかわゆいわ~♪
それに引き替え、ブラッシングもさせないし、お風呂にも入らないクウさんは・・・です。

junさん

こんばんはぁ❤

うふふっ~思っちゃったでしょ~^^
ぬいぐるみちゃんでしたぁ~(笑)

このわんちゃんみるくには弱いけど、体は強いみたいでまだ綿は出てきてないよ^^v

coomamaさん

coomamaさんこんばんはぁ❤
しばらく投稿がなかったから心配してたよ~
お元気で良かった~♪
こちらこそよろしくねぇ~❤

母の骨折以降、色々あったけどやっと落ち着きましたぁ~ほっ。
今はみんな元気で~す♪

ぷ~みぃもほとんどお手入れしていないのよ~^^;
私が気が向いた時だけなの~
綺麗でかわゆいなんて嬉しいなぁ♪♪
クウちゃんもかわいゆいよ~❤
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


