スポンサーサイト


ぷ~のお薬

ぷ~の心臓のお薬がそろそろ切れるので病院に行ってきました~
今回は30日分出してもらいました。

ぷ~が飲んでるのはフォルテコールの(5mg) これを1日に1/2錠です。(ちなみに1錠150円)
ぷ~は飲ませはじめる前と飲ませはじめてからでは何にも変わりないように見えます~
でも飲ませはじめたからにはちゃんと持続して飲ませなきゃね!
晩ごはんに混ぜてあげてるんだけど、時々忘れてしまうのが問題~、、、
P1120052.jpg

チーズ母さん、お薬の名前はっきり解りましたよ~!
スポンサーサイト
     

コメント

No title

こんばんは☆
ぷ~たんはフォルテコールを飲んでるのね。
テンは2年位前からエースワーカーからフォルテコールに変えたのよ。
1日に2.5mのものを朝晩で2粒飲んでます。

フォルテコール一番高いお薬なんだよねぇ(≧д≦)

私も11年朝晩で薬のませてるけど
食欲がないときなんか朝あげたものを食べてくれたりすると
食べてくれたことに安心して薬あげ忘れてしまって
お昼頃気がついたりしてるよ。
ダメねぇ~(^^ゞ

風さん

こんばんはぁ❤

そそ、この前までお薬の名前解らなかったんだけどやっと解ったの!
テンちゃんと同じお薬なんて心強いよ~♪♪

え~!高いの?!
それは知らなかったよ~
他のと、どう違うんだろうねぇ?!

やっぱり忘れるよね!
私だけじゃなくて良かった~(笑)
忘れないようにキッチンの1番目立つ所に袋ごと貼ってるのよ~
なのに忘れてしまう^^;
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


