fc2ブログ

短くしちゃった~^^

ぷ~、少しお耳の毛を伸ばしてたんだけど~
お耳の毛を伸ばすと、外側のお耳にフケみたいかのがこびり付いてカイカイになっちゃうのよね~、、、
長いのも可愛いけど、短く切っちゃった!
とりあえず今日は左耳だけ^^
疲れたから右耳はまた明日~

ビフォ~
P1160056.jpg

アフタ~
P1170069.jpg
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぷ~たんじゃないよ~
笑える~♪
左耳だけって(´艸`)
何でなんで~(笑)疲れたの~
ぷ~たんの事情はないの(゜o゜)\(-_-)プププ
 
テンは内側がひどくてかなり前から短くしてます。
通気性が良くなって長い頃よりいいみたいよ。
バリカンの長さ調節を付けないで刈るからペラペラに
なってしまうけどね。

ぷーたんも顔が小さいから良く似合うと思います。
早く右側も揃えてもらわないとね(*^^*)

あはっ、カワユイ

ホントだ~、確かに左が短いね^^

今はもう左右は揃ったの~、ママ♪
たぶん昔の子供がみんなしていた「おかっぱ」みたいでしょうね。
早く見てみたいわ♪

それと…
お鼻の下おヒゲみたいなモショモショ、カットしたらどんなお顔になるかな~
なんて思っちゃいました(*^。^*)

風さん

ぷ~じゃないみたい~?
笑ってもらえて嬉しいわ(笑)

うちはいつもこんな感じなんだよ~
足裏のカットも1日に1本か2本しかやらないから、ふたりで1週間かかっちゃうの^^;
毎日のお手入れでちょこちょこカットするんだけど、その後にはおやつが待ってるから
「早く終わらないかな~~~」ってモード全開だからまとめてやれないのよん。

テンちゃんも短いよね~!
たれ耳ちゃんは耳トラブル多いもんね~
やっぱ通気性良い方が良いよね!!

さっき右も揃えたけど~
写真でみたら右左の長さが違うような~^^;

coomamaさん

3cmくらい切っただけで雰囲気変わるでしょ~^^
うん♪さっき終わったよ~
ほんとおかっぱみたいだよ(笑)

私もこの写真みて「ありゃ~口あたりの毛が変だ~!!」って思ったの(爆)
明日か明後日には揃えるね^^
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
虹の橋のぷ~たん♪   by. ぺろままさん

プリンちゃん2

ぱわふる ぷ~みぃ♪

P503000111.jpg

「わーい」なぷりん& おっさんみるく♪   by.風さんち

P4300030.jpg

(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。