スポンサーサイト


右耳の毛も揃えたよ^^

さっき右のお耳の毛も短くしたよ~!
P1170008.jpg

白菜に夢中でまともな写真が撮れないよ~、、
P1170004.jpg

あたちのこと呼んだ?
P1170009.jpg

ぷ~の写真ばかり撮ってたら
「あたちもココに居ましゅよ!!」って(笑)
P1170011.jpg
スポンサーサイト
     

コメント

No title

あっ・・・・・・・・・ぷーたんもトミーのようにしたんだね

短くした方が外耳炎とかになりにくなるからね良いよ
とても似合っているよぷーたん(^◇^)



ハイハイみぃたんもいるって解かっているよ
  

No title

ぷりんちゃん大人しくカットさせて良い子ですね~
可愛くなりましたね。

家も昨晩、白菜夢中でかじってました(笑)

No title

いやぁ~ん
みぃたん、かわいい!
シンなら絶対に来ないね(笑)

ぷ~たん、両方のお耳そろってよかったねv-432
ゆっくり、白菜召し上がれv-411

junさん

うん♪少し伸ばしてたけど外側がカサカサになってカイカイになったから切ったよ~!

似合ってるって嬉しいなぁ~❤
junさんありがと♪ by.ぷ

みぃ笑えるでしょ~♪
ぷ~と違って、写真撮られるの大好きなんだよ(笑)

かぴさん

良い子で可愛いなんて嬉しいなぁ❤
かぴさんありがとぅ♪by.ぷ~

白菜好きよねぇ!
冬限定のお楽しみだよ^^

ひなさん

みぃ笑えるでしょ~^^
ぷ~もシンちゃんと一緒で絶対ないよ!
みぃは写真撮られるのが大好きんなんだよ~❤
ぷ~&シンちゃんとは大違いだね(笑)

お耳の毛切ったらサッパリして気持ち良いみたい~^^

No title

油断してたよ~
もうカットしてupしてくれたんだね。

スッキリして可愛い~似合うよ♪

はいはぁい♥みぃたんも相変わらず可愛いわ(´艸`) 

テンの性格はぷ~たんに似てるよ。

風さん

うん^^UPしてたよ~♪
今年は幸先よくブログがんばってるよ(笑)

可愛くて似合うなんてありがとぅ~❤
みぃ笑えるでしょ~うぷぷっ^^

テンちゃんと似てるんだ~♪可愛いテンちゃんに似れて嬉しいよ@^^@
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


