スポンサーサイト


お姉ちゃんがんばれ~! by.みぃ

ぷ「ママおやつ!!」
マ「今、ごはん食べたばっかりじゃん!」
P1190081.jpg

ぷ「ぐだぐだ言わないで早く!!」
P1190079.jpg

み「お姉たん、あたちはココで見守ってましゅよ~がんばって♪」
P1190082.jpg

ぷ「ほら!みぃも待ってるから早くしてよ!!」
み「あたちはお利口しゃんにしてましゅよ~」
P1190083.jpg


と、、、いつもこんな感じです^^;
ぷ~はとにかく偉そうに!!あんたは一体何様~?って感じ!!
みぃはちっと控えめです(笑)
スポンサーサイト
     

コメント

No title

ぷ~たんやるね~♪
みぃたん頼もしいお姉さんで良かったね。

テンもいつも上からだよ(´艸`)
しかも頑固!
お薬も飲んであげてもいいけどわからないように飲ませてよ~
って感じでペッペ吐き出すよ。

あんた何様~?
ぷりん様だよね♥(
そんなぷ~たん大好きよん(≧ε≦*)

風さん

あははっ^^テンちゃんもなのねぇ~@@
プラス頑固も一緒だね(笑)


ほんと上から酷いよ~!
「あたしを誰だと思ってるの!」っていつもこんな感じだよ~^^;
シーズーの女の子ってこんな感じの子が多いのかしらん??

そうだ!ぷりん様だった(笑)

No title

可愛すぎる~
ぷりんちゃんとみるくちゃん
家は、ミルクが催促係りでモモが後ろで
ワクワクしながら待機してます。
キッチンに催促来ますよねぇ
それにしても、じっと待つみるくちゃんかわいいーーー

ガン飛ばしてる~

あれれ!? ぷ~たん、長さの揃ったお耳が隠れて、いつもと感じが違いますね。

それにしても、
思いっきり上からって感じのすごいお目力だね~、ぷ~たん^^

みぃたんの控えめと対照的で面白いですねぇ。

うちも白菜食べるかどうか明日試してみようと思いま~す。
(たぶん生だと食べないと思うけど^^)

かぴさん

やっぱり役割分担って決まってるよね^^

ミーくんが催促係でモーちゃん待機~❤
想像しただけで可愛い@^^@

みぃはぷ~が催促してる時だけは何故か?大人しくお利口にしてるよ(笑)

coomamaさん

お耳が後ろにビーンって行ってる時は
「わたしの言うことがきけないの!!」って怒ってる時だよ^^;

ぷ~の上からは半端ないよ~!
ごはんも「ちょうだい♪」じゃなくて「やれ!」だもん(苦笑)
みぃはいつも可愛く「ちょうだい♪」って感じだよ^^

え~!クゥお嬢様ったら白菜は生じゃダメですかぁ?^^

No title

ぷーたんったら・・・・・・・・・笑

  「上からまり子~」♪じゃなくって
   「上からぷりん~」って唄が出ちゃうよ
さすがにこれじゃあげない訳いかないね!!


みーちゃん・・・
  お姉ちゃんに任せているんだね

No title

すごい迫力!
まるで、ヒナを思わせるわ(笑)
シンには、この迫力がないの
ヒナに似なくてよかったと思う反面
ヒナのこんなお顔みたいと思うことが多いんだけど、
ここで、よ~く似たぷ~たん発見
ちょっと嬉しいよぉ~v-218v-411

junさん

ぷ~ったら~って!でしょ~(苦笑)
知らんふりしてても、貰えるまでずーっと粘るよ^^;
もしかして二カちゃんもこんな感じだったぁ~??

みぃはこんな時は何故かお利口さんだよ(笑)

ひなさん

うふふっ^^ひなちゃんもこんな感じだったよね~!
ひなちゃんは何でもよく食べてたねぇ♪
食欲凄かったね!

シーズーの女の子ってこんな感じの子が多いのかな?
風さんちのテンちゃんもなんだって(笑)

私もひなちゃんの事いろいろ思い出せて嬉しいよ~♪
可愛かったなぁ~❤
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


