スポンサーサイト


1月23日 小春日和♪

今日は昨日までとは打って変わって小春日和で温かでしたぁ!
久しぶりにひろ~~い公園に行ってきたよ♪♪

ルンルン❤
P1230001.jpg

タッタカタ~❤
P1230004.jpg

ニッコリ~❤
P1230015.jpg

待ってぇ~^^
P1230008.jpg


ぷ~みぃ大満足の良い1日でしたぁ~@^^@
スポンサーサイト
     

コメント

No title

こちらも
  今日明日と寒さの中休みみたいですよ
    このままずーっと続けば良いのにね  (^◇^)

散歩楽しそうですね
  特にみぃたん凄い笑顔
   こちらも楽しくなるよ!!
そうそう下の質問
ニカも同じだったと言うか・・・・
  ニカは実力派と演技派
 ゆるゆる目で見ているか、欲しいパンがテーブルにあると解かれば
イスから乗って食べていたよ
そして、ジュンにパンを落として二匹で袋の中全部食べた事ありましたよ

junさん

こんばんはぁ❤
関東の方も温かだったのねぇ!
ほんと続いてほしいよ~
また寒くなるみたいで嫌だねぇ、、、

ぷ~みぃも温かで嬉しかったみたいよ~
みぃルンルンでしょ^^

二カちゃん演技派だったんだぁ(笑)
ぷ~みたいな図太い性格とは違ったのね^^
ジュンちゃんと良いコンビだったのねぇ❤
会いたかったなぁ~

No title

こんばんは♪

こちらもここの所暖かく過ごしてます。
テンの重ね着も3枚から1枚で昼間の散歩楽しんでるよ(*^▽^*)

やっぱりいつもと違うところへ行くとテンション上がるよね。 
みぃたんのルンルンな気持ちが良くわかるよ♪
ぷ~たんはリードなしでも大丈夫なのね。
お利口さん(*^^*)
テンは家の前なら大丈夫だけどそれ以外のところでは
テンション上がって紐の切れたタコのようになってしまうので
リードは必需品だよ。
16才になっても他所では信用できません(´艸`) 

風さん

風ちゃまこんばんはぁ♪

暖かくなってきたね~!
来週は寒くなるのかな~?と思ったら今週より暖かいみたい!!
テンちゃん1枚だと軽やかになるかなぁ?
ぷみは今年はほぼ裸でお散歩行ってるよ^^;

この公園、ぷみ大好きなの♪
みぃルンルンしてるでしょv^^v

テンちゃんそうなんだ~!
猛スピードで何処かに行っちゃうのかな(笑)

うちはみるくは絶対リードないとダメだよ~
何処いくか解らん!!
ぷりんはね、「ダメ」がよく解ってるの
「そっち行っちゃダメ」とか「走ったらダメ」って言えばピタッて止まるよ。
この公園は広くて見通しが良くて人もわんこもほぼ居ないから大丈夫だけど
他のところでは付けるようにしているよん。
何かあったら怖いもんね~、、、
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


