

涼しくなりました♬

やっと涼しくなり、過ごしやすくなりました‼
朝晩は寒いくらいですが、ぷみ達には最高に良い気候です♬
ここ数日はお散歩もちょっとだけ長めに行けてます(*^^)v


干した布団にシ一ツをかけていると、誰かさんがやってきてホリホリしてま~す。
PA100058.jpg


は~い‼ぷりんちゃんでした♬
最近はホリホリしながら、しっこを漏らす事があったりして油断も隙もありませ~ん(*_*;
本犬は楽しそうなんだけどね~
PA100059.jpg


あたちも元気でしゅよ~♬
今日はお外でワンワン言い過ぎて疲れちゃいまちた~
PA090058.jpg

今日のぷみ♬

昨日は台風の影響で嵐の夜でしたが、今日は虫の音が聞こえて穏やかです♬

またまたご無沙汰してましたが、ぷみは変わらず元気にしています(*'ω'*)
P9210001.jpg

みるくの目の下の出来物がまたまた大きくなっていて、
目に被さるように上向きの伸びてきているのが心配です、、、
目に影響がないと良いんだけどな、、、(今のところは大丈夫です)
みるくはこれさえなければ100点なのにな。。。
P9100052.jpg

お墓参り

お盆ですね~
毎年恒例ですが、ぷみを連れてお墓参りに行ってきました。

お墓は車で5分くらいの所にあります。
P8140003.jpg

ぷみは全然まともにお参りできません(当たり前か・笑)
P8140008.jpg

来年もみんな一緒に来れるようお願いしてきました~
P8140006.jpg

暑~い!!

こちらの地方、ここ数日激烈に暑いで~~す!!

ぷみ達はちょこっとだけお散歩に行って、あとはず~っとクーラの効いた部屋で過ごしてます♬


それぞれ好きなおもちゃで遊んだり♡
(写真映りが悪くて、なんだか楽しくなさそうな顔だけど、、、ふたり共ルンルンなのよん^^)
P7060001.jpg

並んでねんねしたりzzz
P7070072.jpg

の~んびりしてます(*'ω'*)

相変わらず、これといったネタがなくって(苦笑)

今日のぷみ♬

今日は朝方に雨が降り、昼間は晴れて、ものすごーーーく蒸し暑くなりました‼

暑がりのみぃは、、、
P6090038.jpg

ひえひえ独り占め~(笑)
ちなみに、夏でも冬でも冷蔵庫に10個以上ストックしてます^^
P6090046.jpg

みぃほど暑がりでないぷ~は。
最近はこの場所がお気に入り♡
気が付けばココで寝てるけど、カーテンがチラチラあたって気持ち悪くないのかしらねぇ??
P6090079.jpg
     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


